コンビニでぶつけられました

友人とドライブ中に友人が喉が乾いたというのでコンビニに寄りました。私は特に買うものがなかったので、車の中で待っていたら、いきなりドンッと衝撃に襲われました。

同じコンビニ利用者にぶつけられたのでした。

すぐに車を降りて確認するとバンパーがぼっこり凹んでいます。相手がいうには後ろを見ていなかったとのこと。

友人も店内から駆けつけてくれて、すぐに警察を呼んでくれました。私ひとりではオロオロしているだけだったはずなので、友人がいてくれてとても助かりました。

現場検証などはすぐに終わり、その日は解散したのですが、翌日から相手に何度電話しても電話に出ないようになりました。

数日後に相手方の弁護士から連絡がありました。私ひとりではどうすることもできないので、家族に相談すると車の保険についている弁護士を使うようにとのことになりました。

弁護士さんはとても親身に話を聞いてくれて、心強かったです。

保険に特約がついているから、実質無料で依頼ができるとのことだったので、お願いしました。それ以降は嫌なやりとりなども弁護士さんが代わりにやってくれたので、とても助かりました。

2か月くらい経ったときに無事に完了報告と振込がきたので、弁護士さんに依頼してよかったなと思いました。

 

 

福岡市の交通事故相談はフレア法律事務所まで