立体駐車場での事故を弁護士依頼

2019年8月21日

私は仕事で車を立体駐車場に駐車しようとしていて、駐車しようと停車したところ後ろから追突されてしまいました。前を見ていなかったとのことでした。
そこで警察を呼び処理をしてもらい、相手と連絡先を交換しました。私は首を捻挫していましたので病院に通い
車の修理費用と通院費のお話を相手としたところ、保険会社は教えてもらえず、ただ病院に通院した領主をください、車の修理は私の指定したところへ見積もりを、車はレッカーで運ばせてなどとちょっと常識がないお返事しかされず話もつかないのでとても困っていたところ、そういえば私の入っている保険には弁護士に頼める保険がついていまして、これだ!と思い保険会社に相談し、
弁護士さんを紹介していただきました。後日弁護士さんのところへ行き相談したところ、お相手に連絡をとってくれました。しかしそれでもちょっと…というお返事だったそうでもう裁判にもっていきますか?と言われ、お願いをしました。やはりかなり日にちはかかりました。ですが車の修理費用は私が頼んでいる車屋さんの修理費用で分割で払いなさい。と裁判にて決まり、2回支払いを
怠ったときは残りの金額を一括でという条件付きで私の納得のいくようにしていただきました。
私だけでは折り合いがつかなかったことを弁護士さんに
頼んでとてもよくしていただき現在、全て車の修理費用の支払いをしていただきました。やはり交通事故に強い弁護士さんはすごく頼りになりました。